大学からガイダンスの日程資料が公開されました。

入学式前から健康診断やら学生証の受け取りやらと、登校しないといけないことがたくさんあるんですね滝汗

学籍番号は既にもらっててキリ番!て感じで覚えやすかったようですグッ


日程表には学部学科ガイダンスの他に

履修案内、履修登録、資格取得のガイダンスなどなど詰めっ詰め笑い泣き


その前にTOEICともうひとつ

春休み中にGPSアカデミック??とかいうの受けといてって書いてありました魂


授業は2週目から始まるそうです。

着々と近づいてきてるけど、

まだ入学式&就活のカバンだけ買ってないもやもや

ので早いところA4ファイルが入る程度の安くて良さげなの見つけなきゃです。


そういえば先日、学生時代の友達4人でご飯食べてきたんだけど(会うのは5年~18年振りと幅広っ)

みんなノリも全く変わってなくてオドロキポーン

しかも全員「あの学校で何学んだのか全く覚えてない凝視」というね。

それでもみんなちゃんとやってるし、

関係が続いてるだけでじゅうぶんだキラキラ

という話で着地しました指差し

って、ただの言い訳だけどねー



娘よ、
若いってすばらしい(*´ ω`*)
楽しい未来が待ってるぞ♡