いま住んでるマンションも
来月3月には引っ越してきて丸4年を迎えます。

ちょうどコロナが流行り始めた時に引っ越してきて、緊急事態宣言で初めての
「学校にも会社にも来るな」ってなったけど、
私は毎日毎日せっせと家具の組み立てで大忙しで充実した日々を過ごしていました。
うぅーん、懐かしいデレデレ

で、内見のときからずーっと思ってたのが

キッチンが
ボロくて気に食わねぇ

そりゃ、前の家ではカラーも形も自分で選んだ大きなキッチンだったんだもの、
ボロくて作業台もステンレスで扉タイプのキッチンなんてダサいし今どきありえねぇチーン
と思いながらも仕方なく住んでました。

前置きが長くなりましたが
このたび

DIY
してみました🤗


before⬇
微妙にチェック柄で黄ばんだ化粧板真顔
ダサい。ダサすぎて泣ける。

さぁ、ごらんあれ!!!


after⬇

♪ちゃーん、ちゃーらぁららーん ちゃらぁーんらぁーんらららーん(劇的ビフォーアフター風)

なんということでしょう🤗
匠の技によって
優しい暖かみのある木目調の化粧板に大変身!!!


めっちゃ満足デレデレ
週末に
ぼちぼち暇つぶしにやろうと思ったのに
一気に半分仕上げてしまいました拍手


っていうか

何でも
ひとりで
出来るように
なってしもーたよ🤧🤧🤧