いやー、今日は朝から寒かったですねゲッソリ
月曜でこんな寒い日なのに出社でした。
トレンチコートから冬のコートにチェンジして
ストールまで巻いて100デニールのタイツ履いちゃいました真顔

さてさて。
定期的に美味しいお弁当を食べさせてくれる、私が元いた部署の若い子が来年早々に産休育休に入るということで。
オジサンから「何かプレゼントを考えてくれ」と言われましたデレデレ

とは言え、アラフォーともなると出産祝いとかする機会もめっきり減ってきて。
主役のその子は若い子なんですよ。

うーーーん、むずかしい滝汗

産休に入るタイミングでまたランチ会をするそうで、その時にお渡しする予定です。
なのでベビー用品って訳にもいかないし。
産まれたあとに贈るなら、経験からアレコレ思いつくんですけどね。

アラフォー、ないセンスとアタマを捻って考えてます。
予算は1万円程度です。

ちなみにこの子が挙式披露宴をした時に部署から贈った祝電は私がチョイスしたのですが、
事務員はそんな業務も行います
ガラスの靴電報を選んだんです。


こんな感じの。
めっちゃ喜んでくれて私も嬉しかったです。
祝電選びはホント楽しいです。


で、今回のお祝い。
思いついたのがちょっといい素材のブランケットなんでどうかなと。

ご本人はもちろん、赤ちゃんも使えるよね。
それにちょっと何かを足してこんなのどう??

 

 

 

ブランケットと腹巻!!!


腹巻じゃなくて

ウエストウォーマーって言うらしいぞ笑い泣き

靴下とかも色々付けちゃう??

 

最近の 若い子って何が欲しいのーーー??笑い泣き


それにしても高級ブランケットで検索してたら4万円とかするのがあって驚きよ滝汗


年末年始は物入りですな。

姪っ子のクリスマスプレゼント、お年玉、甥っ子の成人祝いとたくさん続きます。

この歳になると若い子たちのお祝いごとが楽しくて仕方ないです。


あ、ひっそりこっそりの母子旅行も控えてた滝汗


せっせと働くしかないな。