消されるのかなー

こういうの書くと消されちゃうのかなーー


数日前にニューヨークの小室サン突撃取材を見て衝撃を受けたのは私だけではないはず。


出国に向けて病院でPCR検査を受けたときに突撃取材されたようでしたね。

(取材したのは酩酊会見してしまった故中川元大臣の娘さんらしい。顔そっくりでしたね。)


もしかしたらこの突撃取材は小室サンからしたら本当に不意打ちでビックリだったのかもしれない。

でもさ、ガン無視ってあり?すごいよね。ある意味尊敬するわ。


雅子さまだってお后候補として浮上したとき一般人なのにすごい人数のマスコミが家の前を囲んで出待ちされて、出勤時や愛犬ショコラの散歩の時も追いかけられてたけど、早歩きでそれこそコメントできないながらも「今はお答えできません」のような事を丁寧に言ってたよね。


でさ、小室サンは不意打ちだったとして「出国前に髪も切る予定なんだYo!!!ちくしょー!」って思ってるのかなと思ってたらなんと!そのまま出国ですわ。

その前に就職先との会食時も同じスタイルよ。

突撃取材の後日よ?やべって思ったなら切るよね??なんなのこの男!!!


まこりんもさ、リモートで顔みて話したりしてただろうに、「いつ誰に見られてもいいようにニューヨークでもちゃんとしてね」とかって言わなかったのかな。小室母も然りよ。


そこら辺の30オトコがロン毛でノーネクタイでフラフラしててもなんとも思わないのよ。

ロン毛にもノーネクタイにも罪はないし。


でもさ、これだけ黒い疑惑満載なのにその態度!!!

すごい鈍感なの?根性?意地?それともどこかオカシイの??やべーのか??


普通の普通のごくごく一般人でも、例えばバイトの面接に行くとしても、少しは清潔にこざっぱりさせて女性なら前髪が目にかからないようにしたりバサバサさせないで留めたり結んだりするし、男性ならヒゲ剃って髪整えてってするよね?そういうものじゃない??


彼、彼女の親に会うなら例えばその前ではスパスパタバコは吸わないとか、ガバガバ酒飲まないとか少しはちゃんとしようみたいなバイアスかけない?


そうでなくてもコムロン毛は疑惑のデパートなのよ。←古っ!!!


せめて帰国時ぐらいマスコミが来るの想定内なんだから、髪を切ってネクタイしてシャキッとしてきて欲しかったわ。


なんで少しでも「無難」にやり過ごそうと思わないのかな。


目立ちたがり屋なの?

煽り??そうか!国民への煽りか!!!

煽り運転モードなのね!!!


会見はどんな感じなのかしらね。

小室ママンが隣で囁き女将のように←古っ!!!

隣でコショコショヒソヒソ言いながら会見するのかしら。

懐かしのささやき女将の会見↓↓


疑惑が何もなければ1億いくらかの一時金も「国民1人あたり1円の御祝儀」ぐらいにしか思わなかったけどもうね、親ごころとしてこのオトコ、いや、あの姑の所に娘は渡せないなって思っちゃうわ。


一般人になったからと言ってまこりんペンは離婚できないよね。

だって皇室って戸籍ないから名字もないし、まこりんは初めて戸籍を作って初めて姓が出来るんでしょ?

離婚して小室姓を捨てるとしたら名字ないんだよね。帰る実家ないじゃん。離婚しても小室姓一択よね。



パンピーで良かった。

会見が楽しみだわニヒヒニヒヒニヒヒ





記者会見にまさかの和装で出るために伸ばしてたとかだったらKKの作戦勝ちだなっ



KKとかけまして

煽り運転ととく


その心は…


どちらもチョウハツでございます〜