特に決めている訳でもないのだけど


今年も1〜3月まで業務委託の依頼がきた。


去年おととしはNTTからだったけど、


今年はソフトバンク。


報酬額も過去最高の提示をされて驚いた。



それならソフトバンクはブランクがあって勉強しなおさなきゃいけないにしても


3ヶ月くらいやってみようかなぁ〜っと思えた。



っということで


1〜3月は時間が今までのように取れなくなりそうなので


よろしくお願い致しますm(_ _)m




車も春まで好きに使って良いよって言われて置いていってもらえたし


仕事も突然もらえたし


春からの日本一周の旅をするのに良い感じに世界は回っている気がしてきただよ( 。∀ ゚).。இ




とりあえず髪を切りにいこうかな✨