やろうやろうと思っていて全然始めることが出来なかった

家の前にセメントで床を作る作業を始めることにした。


まずは雨が降っても
なんでも屋としていろいろ作業をしていた家の前を片付けるところから始めよう


やし!


だいたい片付いた°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





そしたら1番端っこから水平器を使って水平を取る



対角線も水平になるのを確認したら


水糸を張っていく。




次は砂とセメントを買ってきた


コメリで買ったんだけど、コメリは砂が0.25立米で2,580円なんだね✨


勘違いしていた。


明日、家の近くの平和実業に行ってみようっと。


オレの勘違いじゃなきゃ全然安く買えた気がする。





次は練る作業。


コンクリートミキサーは本当にありがたい(๑ ́ᄇ`๑)




混ぜたら端っこから流し込んで慣らしていく




とりあえず今日はここまで

これだけで0.25立米の砂とセメント25kgを4つ使った。

約4,100円。

このままだと予定の場所まで35,000円くらいかかってしまう。

なんとか考えて半額以下におさえたいものだ…

明日もスゴい雨じゃなかったらガンバロウっと( ˶˙ᵕ˙˶ )