ニワトリ小屋の周りに庭を作る

動物に侵入されない、空からトンビやタカに狙われない

冬だから暖かくて、見た目も可愛らしい
お金もかからない

そんな庭を作りたい。

ってことで

今年の冬の雪で倒壊したハウスの骨を回収して

どんな感じにしようか
材料を見て、想像力を膨らませる(๑ ́ᄇ`๑)




作りこんでくうちに想像が形になって

楽しくなってきて、材料は足りなくなる°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

それなので壊す予定だった物置ハウスを先に壊して材料を集めることにした。




庭の形がある程度見えたら、固定をしていく

これからの雪の重さに耐える必要もあるから縦横の動きで固定はしっかりする。

あと1日で完成させて次のやることに進まなきゃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝