先日またまたベーグルを焼きましたニコニコ


ぽけぽけ日和-NEC_0840.jpg


ちょっと焦げてますが、形がまともなのはこれだけあせる

こちらは先日のベーグルより大きめ。
カフェインレスのコーヒーとチョコ&くるみ入り音符


配合は適当にガーン
ドライイーストで。


今度はホシノ天然酵母で作ってみたいなぁ。