またまたベーグル先日またまたベーグルを焼きましたちょっと焦げてますが、形がまともなのはこれだけこちらは先日のベーグルより大きめ。カフェインレスのコーヒーとチョコ&くるみ入り配合は適当にドライイーストで。今度はホシノ天然酵母で作ってみたいなぁ。