ベーグル久しぶりにベーグル作りました少し前から、ベーグルが作りたくて作りたくて仕方なかったので、やっと出来たークランベリーベーグル外側パリっと。中は…むっちりしてて噛むのが大変ぐらいのが好みですが、ちょっとふわっとしてましたクリームチーズが無かったのが残念小さめに作ったのですが、半分以上がこんなんでした