久しぶりにベーグル作りました音符


少し前から、ベーグルが作りたくて作りたくて仕方なかったので、やっと出来たーアップ


ぽけぽけ日和-NEC_0822.jpg


クランベリーベーグルキラキラ


外側パリっと。中は…むっちりしてて噛むのが大変ぐらいのが好みですが、ちょっとふわっとしてましたあせる


クリームチーズが無かったのが残念ダウン


ぽけぽけ日和-NEC_0823.jpg


小さめに作ったのですが、半分以上がこんなんでした汗