来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中


本文はここから


以前はアフタヌーンティーの手帳を毎年購入して使っていましたが、

ここ何年かは購入してないです・・・


フェリシモでもらった手帳を使っています音譜



ぽけぽけ日和-NEC_0812.jpg

今年も2冊にひひ



来年は、良いことでいっぱいの手帳になるといいなぁアップ