ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った?
参加中
本文はここから
以前はアフタヌーンティーの手帳を毎年購入して使っていましたが、
ここ何年かは購入してないです・・・
フェリシモでもらった手帳を使っています![]()
今年も2冊![]()
来年は、良いことでいっぱいの手帳になるといいなぁ![]()
ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った?
参加中
本文はここから
以前はアフタヌーンティーの手帳を毎年購入して使っていましたが、
ここ何年かは購入してないです・・・
フェリシモでもらった手帳を使っています![]()
今年も2冊![]()
来年は、良いことでいっぱいの手帳になるといいなぁ![]()