先月のことですが、楽しみにしていたお届けものが

ジョニーさんのお味見便
『ジョニーのキモパン手帖』のジョニーさんはとっても美味しそうなパンを作っていて、パン屋さん開業の夢を応援するソウルメイツに応募したのです
わくわくしながら開けてみると、ブログで見ていたパンが続々と…

ブログで見る度に美味しそうだなぁと思っていた芋バゲ
見た目以上に美味しい~

クルミ、クランベリー、クリームチーズ入りのネジネジ
ホシノ天然酵母のパンって初めて食べたのですが、食感好きです
組み合わせも大好き

ブルーベリーのデカベーグル(本当に大きいんです
)
ブルーベリーたっぷりで美味しかったです~

ジョニラスク
こちらもブログで見て美味しそうだなぁと思っていたものの1つ。
美味しくて思わず手がのびてしまい、あっという間に無くなってしまいました


K.M.P(キモパン)カエル
見た目が素晴らしい
ジョニーさんのブログで有名なキモパンです
しっかり吸い口つき(笑)
食べても美味しいんですよ~

おまけでいただいた自家製バナナ酵母のスコーン
(プレーンとチョコチップ)
ザクザクの食感がくせになりそうです
とっても美味しかった
どれもパン屋さんで売っていておかしくないくらい美味しい
早くまた食べたいなぁ
パソコンが壊れていてリンクはれませんが、ぜひのぞいてみてくださいね


ジョニーさんのお味見便

『ジョニーのキモパン手帖』のジョニーさんはとっても美味しそうなパンを作っていて、パン屋さん開業の夢を応援するソウルメイツに応募したのです

わくわくしながら開けてみると、ブログで見ていたパンが続々と…


ブログで見る度に美味しそうだなぁと思っていた芋バゲ

見た目以上に美味しい~


クルミ、クランベリー、クリームチーズ入りのネジネジ

ホシノ天然酵母のパンって初めて食べたのですが、食感好きです

組み合わせも大好き


ブルーベリーのデカベーグル(本当に大きいんです
)ブルーベリーたっぷりで美味しかったです~


ジョニラスク

こちらもブログで見て美味しそうだなぁと思っていたものの1つ。
美味しくて思わず手がのびてしまい、あっという間に無くなってしまいました



K.M.P(キモパン)カエル

見た目が素晴らしい

ジョニーさんのブログで有名なキモパンです

しっかり吸い口つき(笑)
食べても美味しいんですよ~


おまけでいただいた自家製バナナ酵母のスコーン
(プレーンとチョコチップ)ザクザクの食感がくせになりそうです

とっても美味しかった

どれもパン屋さんで売っていておかしくないくらい美味しい

早くまた食べたいなぁ

パソコンが壊れていてリンクはれませんが、ぜひのぞいてみてくださいね
