先月のことですが、楽しみにしていたお届けものがアップ

ぽけぽけ日和-NEC_4693.jpg


ジョニーさんのお味見便キラキラ

『ジョニーのキモパン手帖』のジョニーさんはとっても美味しそうなパンを作っていて、パン屋さん開業の夢を応援するソウルメイツに応募したのですにひひ


わくわくしながら開けてみると、ブログで見ていたパンが続々と…音符


ぽけぽけ日和-NEC_4676.jpg

ブログで見る度に美味しそうだなぁと思っていた芋バゲキラキラ

見た目以上に美味しい~ニコニコ


ぽけぽけ日和-NEC_4672.jpg

クルミ、クランベリー、クリームチーズ入りのネジネジキラキラ


ホシノ天然酵母のパンって初めて食べたのですが、食感好きですビックリマーク
組み合わせも大好きキラキラ


ぽけぽけ日和-NEC_4694.jpg

ブルーベリーのデカベーグル(本当に大きいんですビックリマーク)
ブルーベリーたっぷりで美味しかったです~キラキラ


ぽけぽけ日和-NEC_4674.jpg

ジョニラスクキラキラ


こちらもブログで見て美味しそうだなぁと思っていたものの1つ。
美味しくて思わず手がのびてしまい、あっという間に無くなってしまいましたニコニコ

ぽけぽけ日和-NEC_4689.jpg

ぽけぽけ日和-NEC_4679.jpg

K.M.P(キモパン)カエル!!

見た目が素晴らしいビックリマーク
ジョニーさんのブログで有名なキモパンですにひひ
しっかり吸い口つき(笑)

食べても美味しいんですよ~音符


ぽけぽけ日和-NEC_4683.jpg

おまけでいただいた自家製バナナ酵母のスコーンキラキラ(プレーンとチョコチップ)

ザクザクの食感がくせになりそうですニコニコ
とっても美味しかったキラキラ


どれもパン屋さんで売っていておかしくないくらい美味しいニコニコ


早くまた食べたいなぁ音符


パソコンが壊れていてリンクはれませんが、ぜひのぞいてみてくださいねニコニコ