出産予定日も近づいてきて、ぐっすり眠れないことが多いですダウン


…というか、一睡も出来ずに朝を迎えることもここ1ヶ月以内で4、5回ショック!


昨夜も眠れず、やっと眠りについたのは少し空が明るくなってきてからでした汗

今も眠いはずなのに、なかなか眠れずダウン


ドキドキしちゃいますが、私はもう少しリラックスした方がいいかもガーン


とりあえず、今日は眠れますようにニコニコ