
先日主人が買って、実家に持って来て作ってくれました

スポンジ・ボブのムック本を見て気になっていたワッフルメーカー


とっても美味しかったです

この日は2週間ぶりの健診でした。
問題は無かったので、無事に入院前に通っていた病院に戻れることになりました。
ただ、範囲内とはいえ少し赤ちゃんが小さめなので、安静にしててねとのことでした

実は入院前の健診で赤ちゃんは大きくなっているのに徐々に体重が減っていて、入院中に注意されました。
食べると胸焼けがひどくなるので、一回の食事の量も減っていたので、自分では食べられる時にちょこちょこ食べているつもりだったんですけどね

入院中は、食べて安静!と言われましたが、結構辛かったです

なかなか体重も増えないし

妊娠34週に入りましたが、妊娠前からプラス3、5㎏。赤ちゃんのことが心配です。
あと少し、頑張ります
