ぽけぽけ日和-NEC_3949.jpg


先日主人が買って、実家に持って来て作ってくれましたニコニコ


スポンジ・ボブのムック本を見て気になっていたワッフルメーカーキラキラ


ぽけぽけ日和-NEC_3950.jpg


とっても美味しかったですニコニコ




この日は2週間ぶりの健診でした。


問題は無かったので、無事に入院前に通っていた病院に戻れることになりました。


ただ、範囲内とはいえ少し赤ちゃんが小さめなので、安静にしててねとのことでした汗


実は入院前の健診で赤ちゃんは大きくなっているのに徐々に体重が減っていて、入院中に注意されました。

食べると胸焼けがひどくなるので、一回の食事の量も減っていたので、自分では食べられる時にちょこちょこ食べているつもりだったんですけどね汗


入院中は、食べて安静!と言われましたが、結構辛かったですしょぼん
なかなか体重も増えないしダウン


妊娠34週に入りましたが、妊娠前からプラス3、5㎏。赤ちゃんのことが心配です。


あと少し、頑張りますビックリマーク