ぽけぽけ日和-NEC_3891.jpg


少し前に無事に退院出来ましたガーン


写真は、退院した日に撮った空ですニコニコ


退院した日は息子の4歳の誕生日で、予約しておいてもらったケーキで一緒に祝うことが出来て良かったですニコニコ


ところで、入院中は24時間点滴で安静でした。
お陰様でお腹の赤ちゃんも私も無事ですが、退院後自分が思っていた以上に体力が回復出来ず、実家にお世話になっていますあせる


妊娠9ヶ月に入り、まだ準備も済んでないし、他にもいろいろと問題があせる


焦りますが、また入院になったら大変なので、無理しないで進めるしかないですねガーン


更新がない間も、メッセージやペタ、ご訪問いただきありがとうございましたキラキラ


またゆっくり更新させていただきたいと思いますニコニコ


よろしくお願いしますニコニコ