ある日の空と最近のこと少し前に無事に退院出来ました写真は、退院した日に撮った空です退院した日は息子の4歳の誕生日で、予約しておいてもらったケーキで一緒に祝うことが出来て良かったですところで、入院中は24時間点滴で安静でした。お陰様でお腹の赤ちゃんも私も無事ですが、退院後自分が思っていた以上に体力が回復出来ず、実家にお世話になっています妊娠9ヶ月に入り、まだ準備も済んでないし、他にもいろいろと問題が焦りますが、また入院になったら大変なので、無理しないで進めるしかないですね更新がない間も、メッセージやペタ、ご訪問いただきありがとうございましたまたゆっくり更新させていただきたいと思いますよろしくお願いします