クッキー年末の忙しい中ですが、息子とクッキーを作りましたバターや卵は使っていません。全粒粉、菜種油、黒糖などで、歯ごたえがあるクッキーです。少し手伝いましたが、息子が喜んでやってました大掃除も一番気になっていたところが済んだので、あと少し美味しいクッキーと、ルピシアのデカフェのアールグレイでひと息ついたので、またがんばらなくちゃ…と言いながら、膝の上の息子が動きません