なかなかアップ出来ませんでしたが、わが家は早めのクリスマスを家族3人で過ごしましたクリスマスツリー


ケーキはスポンジは久しぶり過ぎて不安だったので、今まで失敗の少ないシフォンケーキにデコレーションしましたニコニコ


ぽけぽけ日和-NEC_3754.jpg


今回も手外しで。

完成したケーキがこちらガーン
いちごも上に飾ろうと思ってましたが、沈みそうだったので周りに汗


断面の写真がありませんが、シフォンケーキを半分に切り、間にも生クリームといちごを挟みましたにひひ


ぽけぽけ日和-NEC_3760.jpg


他には写真がありませんが、ローストチキンとスープ、サラダなどを作ってお腹いっぱいにひひ


息子はサンタさんからと私達からのプレゼントを喜んでくれて、今年も家族3人でささやかなクリスマスを過ごせた事が幸せだなぁと思いますニコニコ


来年は家族が増えてまたにぎやかになりそうで楽しみですキラキラ