なかなかアップ出来ませんでしたが、わが家は早めのクリスマスを家族3人で過ごしました
ケーキはスポンジは久しぶり過ぎて不安だったので、今まで失敗の少ないシフォンケーキにデコレーションしました

今回も手外しで。
完成したケーキがこちら
いちごも上に飾ろうと思ってましたが、沈みそうだったので周りに
断面の写真がありませんが、シフォンケーキを半分に切り、間にも生クリームといちごを挟みました

他には写真がありませんが、ローストチキンとスープ、サラダなどを作ってお腹いっぱい
息子はサンタさんからと私達からのプレゼントを喜んでくれて、今年も家族3人でささやかなクリスマスを過ごせた事が幸せだなぁと思います
来年は家族が増えてまたにぎやかになりそうで楽しみです

ケーキはスポンジは久しぶり過ぎて不安だったので、今まで失敗の少ないシフォンケーキにデコレーションしました


今回も手外しで。
完成したケーキがこちら

いちごも上に飾ろうと思ってましたが、沈みそうだったので周りに

断面の写真がありませんが、シフォンケーキを半分に切り、間にも生クリームといちごを挟みました


他には写真がありませんが、ローストチキンとスープ、サラダなどを作ってお腹いっぱい

息子はサンタさんからと私達からのプレゼントを喜んでくれて、今年も家族3人でささやかなクリスマスを過ごせた事が幸せだなぁと思います

来年は家族が増えてまたにぎやかになりそうで楽しみです
