ぽけぽけ日和-NEC_3689.jpg


来年の手帳は、フェリシモでもらったこの2冊ですキラキラ

ちなみに今年の手帳もフェリシモでもらったものでしたニコニコ


今日はフェリシモの1月分も届いたので、後でゆっくり見たいと思いますニコニコ