ぽけぽけ日和-NEC_3521.jpg


先日記事にしたDVDの他に、こちらも購入しましたガーン


トイ・ストーリー3 コレクターズボックス音符


未開封のまま保存するそうですにひひ


今日は、家族3人でやっとトイ・ストーリー3のDVDを観ましたビックリマーク


いろいろと書きませんが、良かったですね~キラキラ


きっと何度も観ちゃうんだろうな~と思いますニコニコ