カラメルりんごパン よくわからない写真ですが、今日作ったカラメルりんごパンです りんごを適当にキャラメリゼして、一次発酵が終わったパン生地に巻き込んでホームベーカリーで焼きました 切ってみたところです ふわふわで、美味しかったです でも、食べすぎには注意ですね