ぽけぽけ日和-NEC_3392.jpg


昨日ホームベーカリーで、シナモンロール風のパンを焼きましたにひひ


焼いている最中に出てきたシナモンシュガー(今回は、ビートグラニュー糖使用)がいい感じになってましたニコニコ


自己満足ですが、美味しい~ニコニコ


今朝はカフェインレスのカフェオレとしょうが入り野菜スープといただきましたニコニコ


今朝はかなり寒くて、しばらく息子と布団の中でくっついてましたニコニコ