シナモンパン昨日ホームベーカリーで、シナモンロール風のパンを焼きました焼いている最中に出てきたシナモンシュガー(今回は、ビートグラニュー糖使用)がいい感じになってました自己満足ですが、美味しい~今朝はカフェインレスのカフェオレとしょうが入り野菜スープといただきました今朝はかなり寒くて、しばらく息子と布団の中でくっついてました