6月のある日、思いたって餃子を作りましたべーっだ!


餃子の皮も手作りですガーン


手作りついでに、息子と一緒に作ってみましたあせる


バタバタで、もちろん作ってる最中など写真は撮れずガーン


息子が包んだものはこちら

ぽけぽけ日和-NEC_3272.jpg


焼きあがりはこちらあせる


ぽけぽけ日和-NEC_3273.jpg


時間や私の気持ちに余裕が無いと、息子と一緒に手作りするのは厳しいですが、作るのは好きみたいなので、なるべく一緒に手作りしたいなぁと思いますニコニコ