くるみレーズンパン先日作ったパンです我慢出来ずに、焼きたてをちぎって食べたのは私です全粒粉入りくるみレーズンパンにしました全粒粉は適当に、くるみとレーズンはたっぷり入れましたが、美味しかった~世の中は3連休でしたが、家は連休関係無し、今日はジャムを作ったり、他にもこまごま。昨日は夜10過ぎに寝てしまったのですが、今日動き過ぎてちょっと疲れてしまいました気持ち的には、いろいろと片付けたいことがあるのですが、ちょっと休んだ方がいいかな~