ぽけぽけ日和-NEC_3253.jpg


先日作ったパンですにひひ


我慢出来ずに、焼きたてをちぎって食べたのは私ですガーン


全粒粉入りくるみレーズンパンにしました音符


全粒粉は適当に、くるみとレーズンはたっぷり入れましたが、美味しかった~ニコニコ

世の中は3連休でしたが、家は連休関係無し、今日はジャムを作ったり、他にもこまごま。


昨日は夜10過ぎに寝てしまったのですが、今日動き過ぎてちょっと疲れてしまいましたガーン


気持ち的には、いろいろと片付けたいことがあるのですが、ちょっと休んだ方がいいかな~あせる