ぽけぽけ日和-NEC_3261.jpg


今日のおやつは、久しぶりにアップルパイを焼きました音符


焼きたてアップルパイ美味しかったですニコニコ


ちょっと…いえ、かなりカロリー高いですが、ま いっかガーン