ぽけぽけ日和-NEC_3255.jpg


今日のおやつは、息子のリクエストに応えて焼きドーナツでしたにひひ


自家製ホットケーキミックスと豆腐、牛乳で作りましたべーっだ!


お砂糖は黒糖で。


もちもちしてて美味しかったですニコニコ


今日はりんごジャムも作ったので、明日の朝が楽しみですべーっだ!