今日のおやつ今日のおやつは、息子のリクエストに応えて焼きドーナツでした自家製ホットケーキミックスと豆腐、牛乳で作りましたお砂糖は黒糖で。もちもちしてて美味しかったです今日はりんごジャムも作ったので、明日の朝が楽しみです