久しぶりのパン作り | ぽけぽけ日和
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぽけぽけ日和
日々の出来事や、好きなものなどを気ままに綴っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
久しぶりのパン作り
昨日、いつ以来かわからない位久しぶりに、手ごねでパンを作りました
門間みかさんのレシピで、シンプルなリーンなパン
形はいびつですが、やっぱりパン作りは楽しいです
もっといろいろ作りたいなぁ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧