ぽけぽけ日和-NEC_3116.jpg


昨日のおやつは、黒糖ケーキ?


パンダのシリコン型を使ってレンジでニコニコ


優しい甘さで美味しかったです音符


息子もパンダで大喜びでしたにひひ