昨日の夕ご飯昨日の夕ご飯は息子とピザを作りましたピザ生地は以前から作っている発酵なしでトースターでも出来る生地で、何かで見たレシピです。生地をのばして、トッピングを準備したらほとんど息子におまかせ息子は何でも手伝いたがるので、喜んで作ってくれます久しぶりのピザ美味しく出来ました