ジンジャーシロップと以前から作ってみたかったジンジャーシロップローズミントさんのレシピですきび砂糖を使ったので、色が濃いですね。そして、ジンジャーシロップを炭酸水で割って自家製ジンジャーエール美味しいですローズミントさんありがとうございます