ぽけぽけ日和-NEC_2944.jpg


以前から作ってみたかったジンジャーシロップアップ


ローズミントさんのレシピです音符


きび砂糖を使ったので、色が濃いですね。


ぽけぽけ日和-NEC_2946.jpg


そして、ジンジャーシロップを炭酸水で割って自家製ジンジャーエールにひひ


美味しいですニコニコ


ローズミントさんありがとうございます音符