ぽけぽけ日和-NEC_2843.jpg


先日トイザらスでトイ・ストーリーのレゴを購入したら、もらっちゃいました音符

ぽけぽけ日和-NEC_2838.jpg


こちらは購入したもの。


今日から映画『トイ・ストーリー3』が公開になりますねビックリマーク


予告だけでもせつない気持ちになりますガーン


観たいなぁニコニコ


息子も大好きなので、家族と観に行きたいところですが、息子は大きい音が苦手なのでまだ映画館デビューは無理そうです汗