ぽけぽけ日和-NEC_2766.jpg


桃のジャムとコンポートの中間のようなものを作ったシロップを炭酸で割ってガーン

シソジュースを飲むために炭酸を買ったので、その炭酸で割っていろいろとジュースにして飲んでいますにひひ

ぽけぽけ日和-NEC_2770.jpg


こちらは先日ブルーベリー狩りに行った時に買ってきたブルーベリーで作ったジャムニコニコ


ぽけぽけ日和-NEC_2771.jpg


写真がありませんが、甘夏ジャムでも作ってみましたニコニコ


どれも甘さ控えめでさっぱりしていて美味しいですニコニコ