遅くなりましたが、コメントやメッセージ、プレゼント、そしてペタいただき本当にありがとうございましたニコニコ


とっても嬉しいです音符


これからもよろしくお願いしますニコニコ


誕生日とは関係ありませんがガーン


食べるラー油ビックリマーク


桃屋やエスビーのは食べましたが、先日主人が見つけて買ってみましたにひひ


ぽけぽけ日和-NEC_2426.jpg


食べるラー油MIXキラキラ


こちらにサラダ油とごま油を加えて作ります。


ぽけぽけ日和-NEC_2386.jpg


早速主人が作ってくれましたニコニコ