食べるラー油遅くなりましたが、コメントやメッセージ、プレゼント、そしてペタいただき本当にありがとうございましたとっても嬉しいですこれからもよろしくお願いします誕生日とは関係ありませんが食べるラー油桃屋やエスビーのは食べましたが、先日主人が見つけて買ってみました食べるラー油MIXこちらにサラダ油とごま油を加えて作ります。早速主人が作ってくれました