ぽけぽけ日和-NEC_2105.jpg


今日も良い天気晴れ


暑くなるようですガーン


久しぶりにガトーショコラを焼きました音符


ぽけぽけ日和-NEC_2104.jpg


生クリームを添えて主人と二人でいただきました~にひひ

美味しかった~ニコニコ


今日もいただきますよ~べーっだ!