先日主人の休日に久しぶりにモスバーガーへ音符


ぽけぽけ日和-NEC_1962.jpg


ぽけぽけ日和-NEC_1963.jpg


気になっていた『とびきりハンバーグサンド』食べました~音符


美味しかったですドキドキ


息子はモスデビューとなりましたにひひ


ちなみにまだマックはデビューしてませんガーン