ずっと食べたいと思いつつ、なかなか食べられなかったのですが、先日やっと食べました音符


ぽけぽけ日和-NEC_1969.jpg


ぽけぽけ日和-NEC_1968.jpg


ローソンのプレミアムロールケーキアップ


美味しかったですニコニコ


また新しいシリーズも発売されたようで、こちらも食べてみたいですにひひ


昨日も温かいコメントや訪問ありがとうございますニコニコ

のどの痛みはだいぶ楽になりましたが、咳とだるさが少しあせる


主人が風邪薬を買って来てくれたので、ゆっくり過ごしつつ早く治したいと思いますニコニコ