先日のおやつずっと食べたいと思いつつ、なかなか食べられなかったのですが、先日やっと食べましたローソンのプレミアムロールケーキ美味しかったですまた新しいシリーズも発売されたようで、こちらも食べてみたいです昨日も温かいコメントや訪問ありがとうございますのどの痛みはだいぶ楽になりましたが、咳とだるさが少し主人が風邪薬を買って来てくれたので、ゆっくり過ごしつつ早く治したいと思います