ぽけぽけ日和-NEC_2005.jpg


主人が買ってきましたビックリマーク


CMで見てなんだろう~と思っていたら、ガムだったんですねにひひ




昨日はのどの痛みとだるさと・・・風邪薬を飲もうと思ったら、私が飲めない薬しかなくて(アレルギーがあって、飲める薬が限られています)ダウン


仕方ないので、アロマポットでユーカリプタスとティートゥリーを焚いて、だいこん飴を作り、風邪にいいという食材を食べていましたあせる


まだのどの痛みと鼻も苦しいのですが、昨日よりは少しましになってきましたかお


気合で吹き飛ばしたいと思いますにひひ


昨日も温かいコメント、そして訪問ありがとうございましたニコニコ