主人が買ってきました![]()
CMで見てなんだろう~と思っていたら、ガムだったんですね![]()
昨日はのどの痛みとだるさと・・・風邪薬を飲もうと思ったら、私が飲めない薬しかなくて(アレルギーがあって、飲める薬が限られています)![]()
仕方ないので、アロマポットでユーカリプタスとティートゥリーを焚いて、だいこん飴を作り、風邪にいいという食材を食べていました![]()
まだのどの痛みと鼻も苦しいのですが、昨日よりは少しましになってきました![]()
気合で吹き飛ばしたいと思います![]()
昨日も温かいコメント、そして訪問ありがとうございました![]()
主人が買ってきました![]()
CMで見てなんだろう~と思っていたら、ガムだったんですね![]()
昨日はのどの痛みとだるさと・・・風邪薬を飲もうと思ったら、私が飲めない薬しかなくて(アレルギーがあって、飲める薬が限られています)![]()
仕方ないので、アロマポットでユーカリプタスとティートゥリーを焚いて、だいこん飴を作り、風邪にいいという食材を食べていました![]()
まだのどの痛みと鼻も苦しいのですが、昨日よりは少しましになってきました![]()
気合で吹き飛ばしたいと思います![]()
昨日も温かいコメント、そして訪問ありがとうございました![]()