今日は昨日は暑い1日でしたが、今日は過ごしやすいです今は雨が降りだしてきましたが、30分くらい前までは晴れていました昨日のデザートはピノのいちごミルク昨日はかなり久しぶりに、日付が変わる前に寝ました何だか暑かったり、息子がぐずって起きたりで結局なかなか眠れず朝イチで息子を初めて歯医者さんに連れて行ったら、泣き叫ぶこともなく終了虫歯もなく、問題もなくて良かったです