昨日は暑い1日でしたが、今日は過ごしやすいですニコニコ

今は雨が降りだしてきましたが、30分くらい前までは晴れていました音符


ぽけぽけ日和-NEC_1958.jpg


昨日のデザートはピノのいちごミルクにひひ


ぽけぽけ日和-NEC_1957.jpg


昨日はかなり久しぶりに、日付が変わる前に寝ました!!


何だか暑かったり、息子がぐずって起きたりで結局なかなか眠れずガーン


朝イチで息子を初めて歯医者さんに連れて行ったら、泣き叫ぶこともなく終了アップ

虫歯もなく、問題もなくて良かったですニコニコ