今日も良い天気で暖かいですニコニコ


少しのんびりしてます~ニコニコ


ぽけぽけ日和-NEC_1723.jpg


昨日の外出中にコンビニで購入したもの音符


スターバックスコーヒー エスプレッソ トリュフ モカ音符


そしてチロルチョコキラキラ


ぽけぽけ日和-NEC_1712.jpg


このアップルパイが特に美味しかったですにひひ