ぽけぽけ日和-NEC_1698.jpg


昨夜作りました音符


久しぶりのクッキービックリマーク


レシピはトイロちゃんの『FPで簡単♪黒ゴマのアイスボックスクッキー』音符


気づいたら黒ゴマが無いっガーン


白ゴマを使い、全粒粉を少し混ぜて。


美味しかったです~ニコニコ


今度は黒ゴマで作ろう音符


トイロちゃんありがとうアップ