今日の空今日もすっきりした青空です昨日は、トイロちゃんのレシピで『ごぼうのポタージュ』を作りました美味しかった~そして、ブレンダーを使ったので簡単あとは、適当に作ったニラ入りのハンバーグが美味しく出来て良かったです片付けも今のところ少しずつですが、進んでます今日もがんばろうっと