ぽけぽけ日和-NEC_1686.jpg


今日もすっきりした青空です晴れ


昨日は、トイロちゃんのレシピで『ごぼうのポタージュ』を作りましたニコニコ


美味しかった~ニコニコ


そして、ブレンダーを使ったので簡単音符


あとは、適当に作ったニラ入りのハンバーグが美味しく出来て良かったですにひひ


片付けも今のところ少しずつですが、進んでますアップ


今日もがんばろうっとニコニコ