ぽけぽけ日和-NEC_1551.jpg


久しぶりにアップルパイ~音符


先日のデザートでしたにひひ


作っておいたトイロちゃんレシピのりんごの甘煮と、冷凍パイシートを使ったのでとっても簡単ニコニコ


冷凍パイシートは、発酵バターを使っているので、とっても良い香り~ニコニコ


美味しかったですニコニコ


トイロちゃんありがとうラブラブ