「まあるくなりたい」息子が突然言いだしましたあせる


私「どうして?」

息子「まあるくなって、ねこになりたいの」

私「ねこになってどうするの?」

息子「ママにだっこしてもらうの」とニコニコ


実は昨日は昨日で、突然
「ママがいっぱいいたらいいのに」とショック!

私「ママがいっぱいって、違うママ?」

息子「○○(息子の名前)のママだよ」

私「どうして?」

息子「いっぱいだっこしてもらえるからアップ」とガーン


抱っこって言われたらしてるのですが、抱っこが足りないのかな~!?


ちょっぴり嬉しいような、何だか複雑な気持ちですガーン

でも、息子がまあるくなるというより、私の心がまあるくなった気がしますニコニコ