「まあるくなりたい」息子が突然言いだしました
私「どうして?」
息子「まあるくなって、ねこになりたいの」
私「ねこになってどうするの?」
息子「ママにだっこしてもらうの」と
実は昨日は昨日で、突然
「ママがいっぱいいたらいいのに」と
私「ママがいっぱいって、違うママ?」
息子「○○(息子の名前)のママだよ」
私「どうして?」
息子「いっぱいだっこしてもらえるから
」と
抱っこって言われたらしてるのですが、抱っこが足りないのかな~
ちょっぴり嬉しいような、何だか複雑な気持ちです
でも、息子がまあるくなるというより、私の心がまあるくなった気がします

私「どうして?」
息子「まあるくなって、ねこになりたいの」
私「ねこになってどうするの?」
息子「ママにだっこしてもらうの」と

実は昨日は昨日で、突然
「ママがいっぱいいたらいいのに」と

私「ママがいっぱいって、違うママ?」
息子「○○(息子の名前)のママだよ」
私「どうして?」
息子「いっぱいだっこしてもらえるから
」と
抱っこって言われたらしてるのですが、抱っこが足りないのかな~

ちょっぴり嬉しいような、何だか複雑な気持ちです

でも、息子がまあるくなるというより、私の心がまあるくなった気がします
