ぽけぽけ日和-NEC_1503.jpg

ず~っと気になっていたのですが、先日とうとう購入してみましたビックリマーク


ドライイーストタイプの有機天然酵母音譜


さっそく使って焼いてみましたよ~にひひ



ぽけぽけ日和-NEC_1506.jpg

写真の撮り方がおかしいですが、ちゃんと膨らんで翌日でもふわふわアップ


もう3回ほど焼いているのですが(・・・相変わらずホームベーカリー任せですあせる


今日はふくらみが悪かったです汗


写真は初めて焼いたときのもので、この後息子とちょっとお味見~ニコニコ


美味しい美味しいと、息子の手が止まらず・・・あせる


ちなみに強力粉はお気に入りの「春よ恋」を使いましたラブラブ