天然酵母 ず~っと気になっていたのですが、先日とうとう購入してみました ドライイーストタイプの有機天然酵母 さっそく使って焼いてみましたよ~ 写真の撮り方がおかしいですが、ちゃんと膨らんで翌日でもふわふわ もう3回ほど焼いているのですが(・・・相変わらずホームベーカリー任せです) 今日はふくらみが悪かったです 写真は初めて焼いたときのもので、この後息子とちょっとお味見~ 美味しい美味しいと、息子の手が止まらず・・・ ちなみに強力粉はお気に入りの「春よ恋」を使いました