久しぶりにお菓子作り | ぽけぽけ日和
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぽけぽけ日和
日々の出来事や、好きなものなどを気ままに綴っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
久しぶりにお菓子作り
昨夜は久しぶりにお菓子を作りました~
バナナのパウンドケーキです
ちょっと欲張って入れ過ぎて溢れそうになってます
小さめのアルミ型2つで焼いたので、一つはプレゼント
ブログトップ
記事一覧
画像一覧