ホームベーカリーにおまかせで作っていた、適当アレンジパン食パン


やっぱり適当はいけませんねガーン


膨らみが悪過ぎて、全体はお見せ出来ません汗


ぽけぽけ日和-NEC_1489.jpg


見ても、全然イメージ通りではありませんが、イメージは苺ミルクパンガーン


苺のコンフィチュールを作った時のシロップと練乳を入れましたニコニコ


少し味見をしたら、しっとりやわらかで甘くて、そのままで美味しく食べられそうです音符


また懲りずにアレンジもしたいと思いますニコニコ