アレンジパンがホームベーカリーにおまかせで作っていた、適当アレンジパンやっぱり適当はいけませんね膨らみが悪過ぎて、全体はお見せ出来ません見ても、全然イメージ通りではありませんが、イメージは苺ミルクパン苺のコンフィチュールを作った時のシロップと練乳を入れました少し味見をしたら、しっとりやわらかで甘くて、そのままで美味しく食べられそうですまた懲りずにアレンジもしたいと思います