ぽけぽけ日和-NEC_1479.jpg


今日は晴れました晴れ


それから、作ってみようかな~と思っていたアレンジパンを作りました食パン


ぽけぽけ日和-NEC_1480.jpg


バナナと黒糖を入れてみましたニコニコ


残念ながら黒糖の香りはしませんでしたが、甘い香りでしっとりしてましたにひひ