今年初の苺のコンフィチュールおなじみトイロちゃんのレシピですきび砂糖を使ったので、色が濃いめですが、美味しそう~今日買い物に行ったら、お買い得な苺を見つけてしまい、これはコンフィチュールにするしかないわ~帰って来てから作りましたこれを使って焼き菓子も作りたいなぁ