ジャムとパン今日はパンとジャムを作りましたりんごジャムきび砂糖を使ったので、ちょっと茶色こちらははっさくとビートグラニュー糖を使って作ったジャムそしてパンホームベーカリーにおまかせです見た目いつもと変わりませんが、黒糖を使いました明日の朝が楽しみです