今日はパンとジャムを作りました音符


ぽけぽけ日和-NEC_1412.jpg


りんごジャムリンゴ
きび砂糖を使ったので、ちょっと茶色ガーン


ぽけぽけ日和-NEC_1411.jpg


こちらははっさくとビートグラニュー糖を使って作ったジャムニコニコ


そしてパン食パン
ホームベーカリーにおまかせですにひひ


ぽけぽけ日和-NEC_1409.jpg

見た目いつもと変わりませんが、黒糖を使いましたビックリマーク

明日の朝が楽しみですニコニコ