先日買ったYOMEさんの本から


ぽけぽけ日和-NEC_1180.jpg


チョコココアレーズンパンのレーズン無しバージョンでニコニコ


そして、ホームベーカリーで作りましたにひひ


ぽけぽけ日和-NEC_1190.jpg


デザートみたいなパンでした音符


美味しかったですが、今度はレシピ通り全粒粉、レーズン入りで作ってみたいですニコニコ