今日の空とお茶と今日も晴れて、暖かくなりそうです目がかゆくて少しつらいですが最近は、毎日少しずついろいろと片付けをしています大好きな紅茶でちょっとひと休み今日は、ルピシアの5202 ブレックファスト・アールグレイカップは、カレルチャペック紅茶店のものですそして、昨日作ったなめたけ作ってもすぐ無くなってしまうほど美味しい、トイロちゃんのレシピです簡単で美味しいレシピをいつもありがとう今日も皆様にとって素敵な1日でありますように