昨日は、朝から冷蔵庫の角におでこを強打して、痛過ぎてブログに書くのも忘れていましたガーン


前髪で隠していますが、ボコッと腫れていますショック!


ところで昨日買い物に行った先で、今ごろ!?というものを見つけてしまいましたにひひ


ぽけぽけ日和-NEC_1161.jpg


リプトンのおまけ音符スイーツコレクションのデメルですニコニコ


昨年ブロ友さんのところで発売を知って探したものの、全然見つからず諦めていたのですが、思いがけず見つけてラッキーでしたビックリマーク


しかも、半額近い金額でしたべーっだ!


今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように音符